新規加入希望チーム 各位

参加チーム様にまずお願いしたいのが下記の事項を記入して頂き
saitama9389@gmail.com
までメールにてご返信いただくことです。

○チーム名:
○代表者氏名:
○連絡先携帯番号:
○連絡先PCメールアドレス:
○連絡先携帯メールアドレス:
○ご希望のログインID:
○ご希望のログインパスワード:
○ご希望の参加ブロック:

※メールアドレスはPC・携帯どちらか1つでも構いませんがリーグや他のチーム様からの連絡が確実に取れるように設定お願いします。
※ログインID・パスワードはリーグHPからチームの選手登録や成績登録をする際に必要です。英数文字12字以内でお願いします。
参加ブロックは土曜日活動中心のブルーと日曜日活動中心のレッドになります。

今後リーグ事務局からの連絡やお知らせはsaitama9389@gmail.comのメールアドレスからお送りします。
携帯のメアドやgmail、hotmail、outlookメール、yahooメール等のWEBメールの方は受信できなかったり、迷惑メールフォルダに仕分けされることが有るようなので受信可の設定をお願いします。


次に参加費(年会費10,000円+初年度登録費2,000円の合計12,000円)を下記口座までお振り込みお願いします。
※振込人名義はチーム名でお願いします。
※開幕が3月ですので2月中旬くらいまでにお願いします。

ゆうちょ銀行
店  名:〇一八(ゼロイチハチ)
預金種目:普通預金
口座番号:5663214
口座名義:サイタマクサヤキュウリーグ

※ゆうちょ口座間送金の場合
記号10180
番号56632141


以上の手続きが完了したチーム様からお届けいただいたログインID・パスワードにてチーム管理ページにログインできるようになりますのでチーム紹介ページや選手の登録等を行ってください。
チーム管理ページの使い方はログインするとかなりわかり易く注意やHELP等がありますが、ご不明な点等ございましたら事務局までご質問ください。

では、2018年度さいたま草野球リーグをよろしくお願いいたします。