SKL-GP 2020 4強出揃う!!

昨日、GP3回戦の4試合が無事に行われたので無事にベスト4のチームが出揃いました。

Ballenaさん、Akoesさん、ホワイトブルズさん、三車線さん。
どのチームが優勝してもおかしくない、紛れもない四強の顔ぶれですね。

まずはGPに出場していただいた16チームの皆さんのご協力のおかげでGPの日程が予定より早く進んでいることに感謝いたします。

今年はコロナの影響も有りGPを開催できるのか?今年中に決勝まで消化できるのか?
とハラハラしながらの運営でしたが、この先天気が大きく崩れなければなんとか終わりそうです。

ちなみに先程確認したのですが大宮けんぽグランドさんは例年ですと12月下旬には野球場の貸出をしなくなるのですが今年は12月27日(日)まで貸出を行うそうです。

つまりSKLのリーグ戦の終了まで貸出してくれるということです(笑)
ということなので大宮けんぽグランドをホームグラウンドにしているチームの方々はまだまだ勝ち点を増やすことが可能です!!

とはいえコロナの感染拡大している現状ではなかなか厳しいですが・・・

とりあえずGPのベスト4に進出されたチームさんには準決勝の試合をベストを尽くして楽しんでいただきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする