いよいよSKL-GP決勝戦!!

2020年もあとわずかですが、今週末の12月27日(日)にはなんとかSKL-GPの決勝戦が行えそうです。
一応、現在の天気予報では雨は大丈夫そうなのでこれで年内にはなんとか全ての日程が終了できそうだと運営としては一安心です。
やっぱり、決勝戦だけ年越ししたりすると違和感ありますし1月だともっと寒そうでプレイする選手も嫌だろうし・・・

というわけで決勝に駒をすすめたのはAkoesさんとホワイトブルズさんの2チーム。
どちらもリーグ創設時から参加のチームさんでGPも上位で進出を決めた強豪さんですね。

27日(日)はお互いベストな状態で良い試合を行っていただければと思います。

決戦の場所は鴻巣市フラワースタジアムということでなかなか立派な球場です。
時期が時期ですので寒いですから選手の皆さんにはケガのないように気をつけてプレイしていただければと思います。

どちらが勝ってもGP初優勝です。
果たして今季優勝旗を手にするのはどちらのチームか・・・

私、優勝旗届けに参ります(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする