SKL-GP 選考締切迫る!!

前回のブログとリーグHPでSKL-GPの選考締切日を11月1日(日)にする旨を発表しましたが結果的にはその直後の土日が雨でほとんどのグランドが使えずにどのチームも勝ち点を増やせなかったので良かったかと思います。

各チームさん先週末、今週末とかなり試合の予定を入れていてまだまだGP出場をかけての争いは混沌としています(笑)
事務局としてはコロナや長雨で各チームなかなか試合が行えなかった今シーズンもここに来てやっと盛り上がってきた感じでうれしく思っています。

GP出場権に関しては今週末と来週末が重要ですが幸いなことに現在の天気予報では両週末とも大きな崩れはなさそうです。

また、SKL-GPが始まりましても一般リーグ戦は並行して行われますのでリーグの総合順位の上位進出を狙って、または各選手は個人成績の年間表彰を狙って今年いっぱいリーグ戦に臨んでいただければと思います。

シーズン開始当初に心配していたコロナに対する緊急事態宣言の再発動や台風による影響も無くなったようですので事務局としては2020年度を無事に終了できそうだと少し安心しています。

SKL-GPが年内に終了できるかは微妙だと思いますが、できれば例年より少し遅れても納会や表彰式等を行えればと考えておりますので参加チームの皆様にはご協力をいろいろとお願いすることも有ると思いますので何卒よろしくお願いいたします。

2020年度がなんとか終了できそうなので11月くらいからは2021年度の募集等も始めていきます。
また今年はオールスター戦やワンデートーナメント等ができなかったので継続参加チーム様には何かしら還元をしたいと思っております。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする