オールスター戦 MVP賞が届きました。

今年度はドームで開催できないSKLオールスター戦ですが、出場選手の方々が少しでもテンションが上がるようにとMVP賞を用意することにしました。

選手の出場基準は前回のブログに書いた感じですが、試合MVPやMIPのポイントでの出場も可能ですので組織的なポイント稼ぎも黙認してますよ(笑)

まぁ、リーグとしてはオールスター戦は夏祭りみたいな位置づけですから出場選手に楽しんでもらえれば良いし残念ながら選考に漏れてしまった選手も夏の夜の夕涼みがてら応援や観戦にきてもらって楽しんでもらえればと思います。

話がそれましたがオールスターMVPの賞品ですがプロ野球みたいに自動車というわけにいかないので(笑)悩んだ末にM号球対応のあの人気の高級バットになりました。

個々の好みも有るのでMVPに選ばれた選手が気にいってくれるかはわからないのですが、自分が使わないならチームで使ってもらっても良いと思いますので^^;

そういうわけで先日ネットでポチっとしたのが今日届いたのでご報告まで・・・
オールスター戦はまだ1ヶ月先ですが早めに用意しておきました。

えっ?結局どのバットかって?
写真を撮ってバーンと載せようかと思ったのですがオールスター戦当日のお楽しみにとっておきましょう。

まぁ、値段が高いので私個人では絶対買えないやつです(笑)

しかし今週末の天気予報が台風の直撃の恐れというのがリーグ的には心配です。
試合が行われないと今の個人成績で出場選手は確定か??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする