もうすぐSKLーGPです。

オールスター戦が終わり、一休みと思ってダラダラしているとあっという間にもう9月も下旬です^^;

今月末までのリーグ戦の順位で10月~のSKLーGPの出場チームが決定されることになるのでそちらの準備もしないといけません。

今季はブルーリーグは参加チーム数が少ないため出場条件は昨年同様かなり緩和して出場チームを決めることになりますが、レッドリーグは今日現在かなり激戦です。

一応、レッドリーグの出場枠はトーナメント表を作る都合で16チームに絞らせていただくつもりです。日程を考えると8チームくらいに絞った方が良いのですが皆さん毎週のように熱戦を繰り広げているのでできる限り多くのチームさんに出場してもらいたいので(笑)
その分、トーナメントの日程はかなり詰まった感じになるので出場チームの皆さんご協力お願いいたします。

そして、惜しくもGP出場を逃してしまったチーム様にはブルーもレッドも関係なく別の企画で楽しんでいただけるように構想中です。

そうそう、すっかり遅くなったのですが先日のオールスター戦の動画を少し前にアップしています。

放送室からの金網越しで見にくいのと放送室内でのドタバタが音声で入っていて公開して良いのか?な動画です(笑)

ちょっと公開するのに手間取ってしまい遅くなりました。昨年の動画をアップしたときはYoutubeの中に2本の動画を繋げたりする編集機能が有ったのにどうやらなくなったようで・・・
バッテリー交換のために2本になってる動画を繋ぐだけなのに、普段動画を扱ったりしていない自分はPCに動画編集のソフトを入れるとこから勉強しないといけなかったので・・・
こういうのは若い人とかサクサクできるんだろうな(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする