SKL 2018年度 納会&表彰式

けっこう前になりますが、先週の土曜日1月26日の夜に2018年度の納会と表彰式が行われました。仕事が繁忙期に入ってアップが遅れてすみませんm(__)m

SKL2回目の納会でしたが、昨年は瓶ビールが無くてできなかったFさんの乾杯一気に始まった宴は昨年以上の盛り上がりとなりました(笑)

まずは、各チーム表彰と個人表彰で盾やトロフィーを授与というメイン行事。

※総合優勝の板橋リボルバーさん

そして、歓談と食事。ある意味メインイベントという感じのジャンケン大会!!
今回は、景品がチームとして嬉しい試合球1ダースが4箱、5,000円分の商品券、そしてギガキングとフェニックスという高級バット2本の争奪戦!!
昨年度より、かなり賞品がグレードアップしたので皆さんジャンケンに力が入ります(笑)

※盛り上がるジャンケン大会

※見事にギガキングゲット!

まぁ、なんとか無事にSKLの2018年度の行事は全て終了となりました。
いよいよ2019年度が3月から開幕です!!
3年目も参加チーム様と選手の皆様が楽しめるリーグになるように頑張っていきます!!


※2019年度の健闘を誓う集合写真

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする