いよいよ球春到来?

今日から暦の上では春ということで昨夜は豆まきの豆をたくさん食べました。
子供の頃は歳の数だけ食べるというとちょっとしか食べられなくて悔しかったのですが最近は歳の数だけ食べるとお腹がふくれる(笑)

2月に入ってプロ野球もキャンプインして球春到来ということで、先日、恒例の真冬の練習会を開催しました。
14人程集まってもらったので軽いキャッチボールやノック、フリー打撃等そこそこの内容で参加いただいてくださった方々には楽しんでもらえたと思います。

この冬は未だに昨年の台風19号の影響で荒川河川敷のグランドで使えないところが多いので練習会のグランドがなかなか確保できなかったので、とりあえず一回でも開催できて良かったです。

さて、いよいよ今週末は2019年度の納会&表彰式が開かれます。
発注していたトロフィーや盾も明日には届くようで準備も進んでいます(^^)

今年はジャンケン大会の賞品も増えていますので会場に来た方々はGETするチャンスかも・・・参加するだけでけっこうお得な納会に今からでも来たいという方は2月6日の昼頃が最終締め切りです(笑)

昨年度の納会を無事に終わらせて、今年度のリーグ開幕に備えましょう!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする