約16分の1で・・・

昨日、家に帰ってくるとマンションの宅配BOXに注文していた品が届いてました。

実はオールスター戦のMVPの賞品のバットを購入したことを以前のブログに書きましたが、この前の日曜日に行った赤羽秘密会議で優秀選手も表彰しようとなり、賞品を悩んでいたのですが結局バットに(笑)
商品券だと味気ないし、グラブだと右投げ左投げポジション等いろいろありますし、バットなら本人の好みに合わなくてもチームバットとして使ってもらえるかと思いまして・・・

MVPに用意したバットはM社の定価45,000円+税のバットで優秀選手に用意したバットはZ社の定価40,000円+税の高級バットですΣ(゚Д゚)
これでどのバットかわかる人にはわかりますね(笑)

オールスターの出場選手が今年は32人ですから単純に出場した人は16分の1で高級バットを手にする可能性が・・・出場される方々頑張って下さい(^o^)
そして出場される選手のいるチームの方々は応援お願いします。

ちなみにオールスター戦の優秀選手の選考は両チームの総監督に一任してそれぞれの総監督が相手チームの選手で「〇〇半端ないって!」って思った選手を指名してもらい、勝利チームの優秀選手がMVPです。
総監督に賄賂など送らないように(笑)

しかし、今回のオールスターはドームではないので雨天中止が有りえます。
その場合はこれらの賞品は納会のジャンケン大会の景品か??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする