いよいよオールスター戦です!!

さて、あっという間にお盆も終わりあと1日ちょっとでSKL最初のイベントであるオールスター戦ということになります。

出場選手もなんとか決まり、後は深夜のメットライフドームがどれだけ盛り上がるかです!
オールスター戦に出場できる選手は53人選出されましたが応援のチームメイトやご家族等を含めるとこちらで把握しているだけで90人弱の方がご来場されるようです。
もう少し増えるかも知れませんがバックネット裏の席はたくさん有るので大丈夫です(笑)

ご来場の際の注意事項などはSKLのHPでご確認ください。
http://saikusa.net/

今回は深夜ということでドームの電光掲示板や放送設備が使えないのでちょっと地味なオールスター戦になるかと思いますが、出場選手の方々の熱いプレイで盛り上げていただきたいと思います。

8月に入り雨ばかりで週末も雨予報ですがドームは関係ない(笑)

少し眠い目をこすって真夏の夜の夢をご覧ください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする