第1回SKLオールスター戦を終えて

前から準備をしていたSKLオールスター戦、なんとか無事に終えることができました。
参加いただいた選手の皆さ・ん、応援のご家族・チームメイトの皆さん、審判や運営で協力していただいた方々本当にありがとうございました。

今回のブログは軽~くオールスター戦を振り返ってみます。

やってきましたメットライフドーム。集合時間の少し前まで雨が降っていましたがドーム前の駐車場に皆さんが集まる頃には止んでました。

両軍グランドに降りて試合前のキャッチボールには観戦に来たご家族やチームメイトの方も参加いただきドームを満喫?いただきました。

これだけ大勢でキャッチボールしても余裕の広さです(^^♪

そして両軍整列していよいよ試合開始です。

熱戦の様子は動画で(途中カメラのトラブルやバッテリー交換で映ってないシーンもございます)

結果は仲良く? ブルー7-7レッド の引分け!
好投、好打、好捕とオールスター戦らしい見所満載の試合でした。
注目は5回表のブルーの川崎・新のオーバー100歳のベテランバッテリー。ベテランらしく若者を打ち取ります(笑)

そして試合終了後は記念撮影!!

リーグを始める時にメットライフドームを決勝戦で使おうかオールスターで使おうかとアンケートを取りましたが、オールスター戦を終えてみてSKLとしてはこれで良かったかな?
プロスタで決勝戦という草野球リーグや大会はたくさん有りますが、勝敗にこだわらずお祭りイベントをするリーグがあっても良いでしょう(笑)

規約にも有るようにSKLの目的は「草野球チーム相互の親睦を深め、野球技術の向上を図ること」なのですから・・・

反省点も多々ありますが、今後もリーグ主催のイベントはいろいろ企画していきますので皆様よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする