緊急開催!!ワンデートーナメント!!

しばらくブログを更新していない間にSKL-GPも対戦が進み、リーグの開催期間も今月一杯となりました。

そんな今季の最後の最後のイベントとして、かねてより、考えていたGPに出場できなかったチーム様にも楽しんでいただく企画ということで今回ワンデートーナメントを開催することにしました。

もう少し早くやりたかったのですが、なかなか1日で4試合分のグランドが確保できずに(大宮けんぽも日曜日はなかなか難しく)、9月の頭にすでに買っていた賞品用のギガキングがうちでホコリをかぶっていました(笑)

今回、やっと某企業様(バレバレですが)のご好意でワンデートーナメント用のグランドが確保できて開催できることになりました。

場所はさいたま市からは離れていますが、16号線をちょっと移動してもらってグランド代や審判代が無料で2試合できると思って参加資格の有るチーム様は参加いただければと思います。

それに連勝すればギガキング1本がチームバットに増えるんです(笑)

参加資格はGP出場を逃したチーム様とGP出場は決まったのに1回戦が雨で予定していたグランドが使えず、後日日程調整ができずやむなく棄権し不戦敗となったチーム様とさせていただきました。

せっかくGP出場決まったのに1試合もできなかったのは悲しいと思うので・・・

というわけで参加できるのは4チーム限定の早いもの勝ちですので参加資格のあるチーム様で参加希望のチーム様は事務局までメールでご連絡ください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする