大盛況だった練習会!!

この前の日曜日、2月17日に2019年度 第2回真冬の合同練習会を行いました。
場所は荒川戸田橋緑地野球場だったのですが第1回と違って河川敷だったせいも有り、風が強くてけっこう寒かった(><)

しかしその寒い中、リーグ開幕を待ちきれない野球バカがなんと30人近く集合(笑)
正直、場所が板橋区だし河川敷なのに駐車場代が500円かかるし当初は集まり悪いんじゃないかと思っていたのですが杞憂でした。

まずは、寒いし今年初めてボールを握るという人も多かったのでキャッチボールで身体を温めてから内外野に分かれてノック、人数が多いので2箇所でフリーバッティング。で前半終了。

後半はグーパーでチーム分けしてのミニゲームを行いました。

この時期なのでボロボロの展開になるかと思いきや両チームの急造バッテリーがしっかりしていたのでかなり締まったゲーム展開で両チーム打順が1巡したところで終了時間に・・・

参加してくださった皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。

真冬の練習会は時期が時期ですので少人数で軽い運動程度だと思っていたのですが大勢の方に参加していただいたおかげで充実した練習会になりました。

合同練習会に参加した皆さんは3月のリーグ開幕に向けて準備はバッチリなはず(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする