MIP投票機能を使って下さい。

久しぶりの更新になります。仕事が月末まで忙しいのと先週末に急に寒くなったからか風邪をひいて2日程は家に帰ってきて何もできずに寝てしまいました(>_<)

リーグの話としては先週土曜日にまた赤羽の串カツ屋で密談(笑)が有って、とりあえず開幕出来て良かったと祝杯をあげました。

一応、イベントはオールスターをメットライブドームでってことになったので出場選手を決めるためにMIP投票をリーグの各選手に周知して利用してもらおうとうことに・・・

MIP投票って何??って方もいると思いますので・・・

MIPとはこの場合は
Most Impressive Player→最も印象に残る働きをした選手
ということになります。

つまりは、試合で最も印象に残る働きをした選手を他薦で選ぶというものです。

「今日の試合の相手のサードは凄いファインプレーしたな」とか「センターのダイビングキャッチ素晴らしかった」とか「キャッチャーの肩が化け物だった」または「あの投手の投げ方が面白かった」や「バッティングフォームが変わってる」・・・とかも印象に残ればOKです。
とりあえず自チームでなく相手チームの選手で印象に残った人を選んでもらいたいというわけです。

まだ誰も活用していない機能なのですが(笑)、当リーグのHPにはMIP投票という機能が有って、参加選手が各自ログインすることで利用できます。
各選手、年間10票の投票権がありますので各自の判断で積極的に投票していただきたいと思います。記録に残らなくても記憶に残る選手がリーグを盛り上げ、草野球を楽しくしてくれると考えますのでご協力お願いいたします。

投票するためのログインはHPの下の方の「メンバーエリア」に有る「チームメンバー」からできます。パスワードは各チームの管理者さんにお問合せください。

MIP投票の結果と打撃成績・投手成績優秀者を基に夏場のオールスター戦の出場者を各ブロック20名程度ずつ決めたいと思います。

選考基準は只今思案中なのでしばらくお待ちください。

また、こんな風に選考したら良いのではというご意見もお待ちしております。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする