平成最後の・・・

すごく久しぶりのブログ更新です。
多分、平成最後のブログになります(笑)

ブログをサボっている間にSKLの3年目は開幕して、優秀なリーグ管理システムと参加チームの皆様のおかげでリーグ戦は順調に進んでいるようです。

私の方は毎年の仕事の繁忙期が終わって4月になれば一息できると思っていたら、平成から令和に変わるというので何故か社内のいろんなモノを変更するのに悪戦苦闘しつつ土日の野球という生活でした・・・

まぁ一応は新時代を迎える準備は整えたつもりなので後は、5月1日以降に問題がなければリーグ運営やブログ更新に時間を使えるはず・・・だよね??

今年はGWが最大10連休ってことで話題ですが、草野球的にはGWというのはメンバーが遊びに行ったり家族サービスで、グランドが確保できるのに人が集まらないという微妙な一週間なんですがリーグの予定表を見ると何試合か予定されているようで良かったです(^^)

というわけでGWが明ければいよいよ草野球シーズンも本番だと思いますので令和元年になってもSKLをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする