アンケートの結果、今季は・・・

東京も桜の開花宣言が出て、センバツも始まり、WBCも終了して、プロ野球の開幕待ち・・・とすっかり春になった感じです。リーグ戦も4月からはさらに盛り上がると期待しています(笑)

連休明けまで先のアンケートの回答待ちしていたのですが、あれから1通しか増えなかったため・・・
1.メットライフドームでGP決勝やりたい。 3票
2.メットライフドームでオールスター戦をやりたい。 5票
3.納会のビンゴの景品を豪華にしてほしい。  4票
4.その他 3票

という結果になりましたので一応今季は
メットライフドームでオールスター戦をイベントとしては実現したいと思います。

ただ、いくつか意見をいただいたように成績優秀者だけが出場できるオールスターではなくリーグ参加チームや選手が楽しめるイベントとして考えたいと思います。
出場選手の選考も成績上位者だけでなくMIP投票の結果等も考慮してこれから選考方法を決めていこうと思います。
オールスター戦の時期は夏以降でドームが抑えられる日になると思いますが、幸い西武ドームはベンチ入り人数の制限は無くバックネット裏での観覧も可能だそうなのでオールスター戦の試合には出場できなくても来られた方は楽しめる企画も考えようと思います。

決勝ドームやビンゴの景品の充実なんかも運営としては来年以降の課題として企画していこうと思いますしリーグの盛り上がり次第では全然可能と考えてます。

今季も出来る限り決勝は良い球場を抑えるつもりですのでリーグ関係者の方々にもご協力をお願いするかもしれませんがよろしくお願いいたします。

ということで参加チームの方々は積極的に活動よろしくお願いいたします。

まだまだ参加チームさんもブルーリーグは募集中です!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする