第2回 練習会

昨日、宝来運動公園で午後からリーグ主催の第2回練習会を行いました。

先月の練習会の時とは違い北風が吹いて寒かったこともあってか集まった人数は少なめ。
まぁ、今回はあえて3番地の練習会参加者募集には書き込まずに当リーグのHPとTwitterでの告知メインでしたので予想の範囲でしたが(笑)

とは言っても宝来運動公園がわかりにくい場所なので道に迷って遅刻したり都合で早退する人もいたものの13人もの方々が参加してくれましたので練習にはなったと思います。

キャッチボール、ボール回し、ノック、フリーバッティング、締めのノックという内容でした。参加いただいた方々寒い中お疲れさまでした。

ちょっと失敗したのが寒い中バタバタと練習していたのですっかり練習会の様子を写真に撮るのを忘れてました・・・HPのピックアップに写メ投稿しようと思ってたのに・・・

こういうリーグ主催での冬場の練習会は今後も毎年続けていきたいと思っていますので、また来年もよろしくお願いします。
さて、いよいよ開幕も近くなってきましたがリーグ参加のチーム様でも活動は3月半ばからというチームも多いようです。
しかし、既にリーグの対戦相手募集掲示板には開幕戦の募集が出ていますので積極的に対戦を組んでいただきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする