草野球リーグを作ることに・・・

この前の日曜日に板橋リボルバーさんと対戦して「今年でSBLが終わりで来年からどうしよう・・・」という話になった。

板リボさんの話だと他のSBLのチームも来季からの活動に頭を痛めているらしい。
SBLは連盟みたいに参加条件がうるさくなくて凄い強豪チームさんもいないし活動地域やレベル的にDynamax的にはありがたいリーグだったんだけど無くなるとなると適当なリーグがなかなか無いんだよね・・・

なので、ものは試しに以前マシンガンズが所属していたリーグが使っていた「草野球リーグWEB管理システム」ってのを使って規約等をSBLのルールを参考に作ってみた。

出来上がったHPはこちら

これを板リボさんにこんなのどうですか?とメールで送ったのが昨日。

今日の昼に返信が有って、ELEKINGさんにも転送したら両者とも気に入ってくれたようで手分けしてSBLのチームさんにメールを転送してくれるそうな・・・

仕事でしばらく私が忙しいので26日に3人で赤羽で会談することになり、新規リーグ立ち上げに向けて始動??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする