赤羽の密談(笑)

今日は赤羽で板リボ監督とELEKING首相と飲んできました。

赤羽駅に降りたのは20年ぶりくらいじゃないかな?
高校は同じ第4学区だったし学生時代は友人もこの辺に住んでいたからちょくちょく来てたけど社会人になってからはほとんど用事が無かった。
駅がキレイになってる感じで昔の記憶とはかなり違ってました。

無事に待ち合わせの2人と合流して入ったお店は・・・
串カツ屋さん。大阪生まれ東京育ちの自分は串カツ大好きです。

で、飲み食いしながら草野球談義と新リーグ立ち上げの相談等してましたが途中から酔ってたので(笑)

決まったことは
・名前は「さいたま草野球リーグ」略称はSKL
・当初年会費を1万円と思っていたけど初年度で物入りかもしれないのと参加チーム数が少ないかもしれないので1万5千円にして余ったら納会の賞品で調整。
・3番地等で募集する前にSBLのチーム様に連絡できるところはできるだけ手分けして声をかけてみる(SBLチーム様優先)。
・初級~中級チームのためのリーグで強豪チームさんはお断り。
・・・等

とりあえず何チームくらい参加チームが有るのかわからないけどできるだけ参加チームみんなで協力してやっていこうということになってLINEグループを作って連絡を取り合うことを決めてほろ酔い解散!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする