3番地に募集を出してみた

SBLリーグだった交流のあるチーム様たちにも大体お誘いをかけ終わり、かなりの数のチームから参加表明をいただきました。
確定はしていないけど年末のチームの忘年会でメンバーの同意をとってから参加表明しますというチームさんを合わせると既に20チーム程は確定??

ただ、日曜日ブロックのメンバーで立ち上げ準備していたせいで土曜日ブロック(土曜日のチームとはほとんど対戦してないので連絡先知らなかったり遠慮したり)の参加が少ない状態です。

そんなわけで今日の昼休みに草野球公園3番地さんに参加チーム募集を出しました!!
リーグ全体の参加チーム数を増やすのと土曜日ブロックを盛り上げるために(笑)

幸いなことに前向きに検討したいと土日それぞれ1チームずつお問い合わせがありました。

まだどうなるかわからないけど今まで交流の無かったチーム様とも来季は新リーグで対戦できると考えると楽しみです(^^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする